戦国じゃんぶるブログ(ax-b)

splax.netのFlashゲーム「戦国じゃんぶる」に関するブログです。

10月戦結果

10月戦お疲れさまでした。

朝起きたらリセットされてました。

 

 

では早速、公式ランキングから

f:id:ax-b:20201102141300j:plain

 

1位はおにれんさん。

2連覇お見事です!

 

2位はインフィニティ-さん。

300勝ルールにおいては1位です。惜しかった。

 

3位はax-b

表彰台やったぜ。

 

4位は1876569さん。

294勝、残り6でどれほど余力があったのか。

 

5位はmijyuさん。

被対戦強すぎ。

 

6位はページさん。

ページさんでこの順位ですよ。こわいですねぇ。

  

7位ははるん軍さん。

宣言通りぴたり500勝。しかし被対戦が残念。

  

8位はRin'caさん。2019年12月戦以来のランクイン。

釣り時代は全然勝てませんでした。被対戦強い。

 

9位はゴミ軍隊さん。

1日朝になって動き出す、攻めた戦略。

 

10位はデス スターズさん。

きっちり300勝。いいですね!あれ被対戦...?

 

1.戦績

対戦:300勝3敗

被対戦:29勝12敗 

f:id:ax-b:20201102141833j:plain

1日16時30分頃(最後に取ったスクショ)

 

 

2-1.対戦敗内訳

(以下敬称略)

・9999(2敗)

mijyu、あくしょん

 

サンドバック練習

chips 

 

なかなか全勝できません。

 

2-2.消化負けの詳細

対戦方法:騎馬knss

  

・mijyu・・・純粋に強いのと、余裕をかましすぎたのと、忍者遊ばせ過ぎた。

 

・あくしょん・・・まじで悔しいんだけどっっっ!結界がもうっ!いや、本当に、してやられました。そんな負け方ある?みたいな、詳しくは対戦動画を見てください...もう惨めな戦いというか、もはや対戦になっていない。

 

3.被対戦

 全体:29勝12敗

10万越え:19勝11敗

 

10万越える前にもっと被対戦もらわないとですね。

 

詳細はいつも通り別記事にてやります。

 

 

4.振り返り

f:id:ax-b:20201101160231j:plain

26日 99999で揃える

盛り上がりそうな予感がする99999の数。

 

f:id:ax-b:20201101160536j:plain

30日 10万越え

越える前10勝1敗→超えた後13勝1敗

 

f:id:ax-b:20201101160911j:plain

31日昼 本格消化&貯金開始
がっつり10万以下に落とされてる。

 

f:id:ax-b:20201101161744j:plain

 31日夜

1位とれないことがほぼ確定&夜勤明けで疲れていたので23時で終了。ま、朝起きてリセットもないでしょう。

 

f:id:ax-b:20201101162218j:plain

1日朝 ラストスパート開始

 

f:id:ax-b:20201101162748j:plain

1日夕方 300勝到達

1位経験ないので500勝までしていいんだけどね。この時期にそれで勝ってもうれしくないからやめときます。っていうとはるんさんと無限さんに悪いかな。仮に貯金積んでもおにれんさん逃げていく可能性あったし。



5.今後の予定

・通信合戦

11月戦も参戦、500勝は...やっぱりしないかな。まあ、様子を見ながら。

 

・兵集め

もうすることはないでしょう。

 

・ブログ

①全兵~最終版~

②10月戦被対戦陣形解説

③勝ち抜き戦~目指せ1000体!!!~

④10月戦対戦動画

を掲載予定

 

・対戦動画

10位までと対戦負けた人。

11位以下で欲しい人、逆に10位以内で消してほしい人はコメントへ。

すでに一人受け付けてます。

(注)撮ってない場合やスナイプ(狙ってない)の場合があります。

 

 

終戦といわれている11月戦、最高に楽しんでいきましょう!