戦国じゃんぶるブログ(ax-b)

splax.netのFlashゲーム「戦国じゃんぶる」に関するブログです。

全兵紹介その2

前回(6月4日)から兵種ごとには紹介してましたが、だいぶ変わりましたのであらためて紹介したいと思います。

全兵紹介←前回(6月4日)

 

f:id:ax-b:20200906091310j:plain

 

 

忍者が弱いですね...火母4体はまずい。

実は作忍を今まで4体しか出したことがなく、そのまま使っていたため、まったく厳選されておりません。

というわけで、忍者を改造中。

 

体力32五大老待機影走は解雇されました。

f:id:ax-b:20200906123358j:plain

 

 

[データ]

f:id:ax-b:20200906122725j:plain

体力が低いのはわかってます。

平均脚力は高いはず。

奮起、鼓舞はやっぱり少ない。

回復治療逃足は思ったよりは多かった。

母衣は忍者がいるとはいえ中々多い。

気付いたら鉄見だらけだった。

ちなみに忍者の突進保持率は100%です。

 

 

はい。

まあ、おおむね満足ですね。

兵集めも卒業が近いかな。

 

では。