戦国じゃんぶるブログ(ax-b)

splax.netのFlashゲーム「戦国じゃんぶる」に関するブログです。

6月戦結果

6月戦終わりましたね。

 

参加した方々お疲れさまでした。

 

1876569さん1位おめでとうございます。

 

ax-bは4位でした。

 

f:id:ax-b:20200702123042j:plain

 

 

 

今月は1位を狙ったんですが、甘かったです。

作戦としては、月始めに99999で揃えて不要な被対戦負けを処理しておき、月末に蓄えた余力を一気に消化するというおそらくスタンダードだけど、スケジュールがそれを許してくれない方法。

30日はずる休み。

休暇を取りました。

 

f:id:ax-b:20200701122916j:plain

6月3日に99999一番乗り。

被対戦を稼ぐ。

 

f:id:ax-b:20200701122929j:plain

6月30日8時30分頃

画像取り忘れて3戦した後ですが、ここから消化開始。

このタイミングで被対戦陣形に変えました。

 

f:id:ax-b:20200701123054j:plain

7月1日10時頃

最終成績。

画像は3位ですが、このあと強いでーさんに抜かれました。

 

粘れば勝てたでしょうが、しんどいので止めました。(負け惜しみ)

 

 

 

[成績]

上の画像の通り、

対戦:499勝12敗

被対戦:52勝19敗

 

・対戦負け(敬称略)

kurukuruya、あくしょん、はるん軍、ゴミ軍隊、dom、1876569、山の主、ラブアローシュート、ハル義兄同盟、クウスケ、下位消化2つ

 

ギリギリ勝利も10戦ぐらいあったので、

自分的には上出来ですが、これでは1位をとれないのでしょうね。

 

ちなみに、はるん軍、ゴミ軍隊、dom、クウスケは先月に続いて2連敗です。

 

・被対戦内訳

99999以下:34勝7敗

99999超え:18勝12敗

 

上出来かと、正直もっと負けると思ってました。

99999以下は被対戦陣形組んでないので、仮に最初から組んでいれば被対戦敗はもっと減ると思います。

 

被対戦陣形解説は別記事にします。

 

 

 

それでは、お疲れさまでした。

 

また、7月戦で。