戦国じゃんぶるブログ(ax-b)

splax.netのFlashゲーム「戦国じゃんぶる」に関するブログです。

忍者収穫

どうも、ax-bです。

 

百地で作忍を探し続けています。

 

 

ギャン基準は、

脚5、体力30↑、突撃、母衣、火遁です。

 

作忍に突撃は要らないのでは?

と思われるでしょうが、

あくまで被対戦敗を減らすより、

対戦敗を減らすべきだという考え方です。

 

騎馬釣りですが、必ずしも突忍を突撃させられるわけではないので。

 

また、作忍なので多少体力は低くても問題ないと思います。

もちろん高いに越したことはありませんが。

 

 

 

さて、

成果を見ていきます。

 

f:id:ax-b:20200604095728j:plain

良守備忍です。

しかも五大老

いいですね。

 

f:id:ax-b:20200604095737j:plain

一見地味成長ですが、

逃足、治療ゲット、体力40突破、C→B級、防御炎上せず。

と、以外と良成長でした。

 

治療からの陣攻は期待できるので、

治療持ち忍者は歓迎です。

まあ、作忍には不要かもしれませんが。

 

 

 

さらに、

f:id:ax-b:20200607001113j:plain

f:id:ax-b:20200607001130j:plain

成長で守備ゲット。
 

 

これで、我が軍の作忍が4体となりました。

 

 

今後は、鉄見持ちの作忍を増やしていきたいです。

 

 

では。